彼氏は精力剤を使って長いです

私の彼氏は、体力があるほうだと思います。付き合って長いのですが、彼は精力剤を使っているそうです。

使うのと使わないのと全然違うので、愛用しているとのこと。

私は、彼がそれで元気を維持できるのであれば、使うのにこしたことはないと思っています。

やはり、彼に体力がなさすぎると、順調に付き合うのもどこか支障が出ると思うので、何かしら利用しながら体力を維持していくことは賛成です。

私は、いつもくっついていることが好きなので、先に寝てしまうとか、あまりに彼に疲れが見られると、さみしく感じることも多いです。

ですので、彼が精力剤を飲むという努力をしているということ自体、うれしいことです。

だいたいが仲良く過ごしているので、体力がないからといって嫌いになることはありませんが、ますます仲が良くなりたいので、このまま精力剤を使ってほしいなと思っています。

私も私で、年々女らしさが減っていくのもいけないと思うので、彼に見合う努力をしていきたいと思っています。 精力剤ネット  http://ro2.biz